動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記あ~だるい(笑)


category
スポンサー広告
Relation Entry

あ~だるい(笑)

今日は土曜日・・・通常ならまだ寝てる時間ですが、我が航空自衛隊 小松基地は、

航空祭準備で、てんやわんやしてます。 そこらじゅうからF15の爆音がして、

『俺を難聴にする気か!』って思います。 あ~~明日、蟻のように人がくるんだと

思うと、気が重くなるのと共に、しっかり来ていただいた人に楽しんで行って

貰えるように頑張らねば・・・って思います。

もしも、これ見ている人で、近県の方が居れば、是非来てくださいね!

頑張りますから(笑)
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/11-1b46a092

