動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16ch奮戦記

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

16ch奮戦記

サボり気味、萎え気味の僕元気です。

2日分まとめて書きます。w

ハ○ザーさん 3勝0敗/13勝0敗
防御面と武器のダメ、ATKが低く、サイズ1発でHP半分飛ばせるので
まだ、負ける感じはしませんが、武器を必殺のダメ仕様にしたらいいと思いますね。

ベ○ツ・レ○ルドさん 1勝0敗/10勝0敗
ダメの高さとリタゲはうまいのです。一概に
率が低めかわかりませんが、クリの出が悪い気がしますね。
FBは僕もやってましたが、52と53、57と58に率の違いが感じられるので
そこまで上げてみてはどうでしょうか?

セル○ィノさん 2勝1敗
なにか前と違う硬さを感じます、戦争ではかなり積極的にせめてこられる方ですが
PVだと考えながら、タゲはずしながらやっているようで、とてもPV自体は勉強に
なります。もっと突っ込んでこられたら、負けもまだまだ多くなりそうです。><

み○る♪ 1勝
1回しかPVしてないのでなんとも言えませんが、柔らかいのと率がもうちょっとあったほうが
いいかなと言う印象です。何回かやればもっとわかる気がしますが現状がこんなところでしょうか

SO○TH ○ARADISOさん 5勝4敗

最初連勝したので、いけそうだと思いましたが最後、連敗しまくりました。。。
連敗後なにか装備でも変えたのかHPがまったく減らなかった気がしました><

セレ○ドさん 3敗
なにか装備が変わった気がしますね、あいわらず痛いのは痛いのです
防御1300でANが1500前後と、攻撃力の高さはFBでも上位ですね。


スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/102-21a80251

