動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16ch奮戦記再開。


category
スポンサー広告
Relation Entry

16ch奮戦記再開。

本日より再開しました。。。。が、しょっぱなからHo○eyさん登場で

思いっきり凹みました。www


今日の戦績
ハ○ザーさん 10勝0敗
ダメが弱めで結果大差になりましたが、防御が上がれば負けそうなきもしました。

ベ○ツ・レ○ルドさん 9勝0敗
ダメが高く、かなり負けそうになりましたが、率が低めなのか連続でクリティカルくらうことが少なく

勝ちを拾えました。

Hon○y t○aさん 3勝21敗

早速賞金ゲッターの登場で自信が根こそぎもがれました><ww

硬くてもダメが通りまくって、このスキル回し、装備じゃ無理だな

と感じました、とりあえず装備バリエーションあるので色々試してみます。

初日はこんな感じで許してください Hon○yさんに心を折られて、今日はギブアップですwww
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

最近Jに戻るどころかモチベ下がってインすらろくにしてない…僕、倦怠期です
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 16:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 17:29

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/101-54e3cc86

