動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記2010年06月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

マーズ上陸

さて。。。どこから話していいものやら。。。

結論だけ言うと、ゆーなさんにおおよそですがw9勝65敗くらい

その他のWAさんには負け無しでしたが、最強FSらしき人と概ね

五分五分・・・とにかくマーズは硬いキャラが多いですね
16

かなり人が集まりましたww

最強FSさんと、ゆーなさん以外には負けませんでしたが

負けるというのは、案外楽しいですねw 

称号差と装備が一式しかないので、バリエーションがきかず

徐々にこっちに装備もってこないとなぁって思いました。

体感ですが、ゆーなさんの防御は称号によるダメ抵抗もあるでしょうが

1200~1230くらい、ATKは1080くらいかなぁ。。増幅より

ダメが多めの率高め・・操作も上手でしたね。。。あくで体感ですwww

装備全部Jからもってきてもおそらく1/3~1/5くらいしか勝てないきがしました。

称号追いついて、武器が80の14グレソくらいになれば、そこそこいい勝負できるのかもw

それと、称号無しで戦争でてみました、結果は1位スコア241でした。

マーズの皆さん、ちょくちょく戦争いくので、またよろしくお願いします。w

では今日はこのへんで^^;
category
ゲーム

マーズに降り立つw

今さっき、マーズの地に降り立ちましたw
マーズ

さて。。。PVルールとか全然違うんだろうなw

何時くらいから人いるんだろう。。まぁ

気長に頑張りますわw
category
ゲーム

マーズ奮戦記(予告)

カペラ今週、本戦勝ちましたね。

おめでとうございますw休止宣言の僕も、

武神の責務を果たすべく、本戦参加しました。

先週7回戦争出てないんで今週からは数字の平WAですw

何やら、マーズのWAの方が、面白い事をやってるそうなので

WAのJ鯖代表でマーズのWAを挑戦しに行って

こようかなと、思ってます。

代表とか書くと過剰反応されそうですがねw

Jには僕より強いWAは一杯いますが、許してねw

category
ゲーム

プロキにて

サブ150のWAでプロキ側で戦争出てみましたw

150マテクエさえしてない状態での参加だったんですが

HPが蒸発するのが早い早いw元気君装備で防御100

Atk100程度低い状態でした・・与ダメ470Kって・・

全くダメが通りませんw被ダメは1.17mとまずまず

の数字・・うーんエグゼがガンガンかかる数字WA

の状態じゃつらすぎるわw150マテクエして、守護者で

おそらくスコア200~230くらいかなぁ

って所ですねwプロキはWAスコア2100で

武神になれないらしいので、150で武神になる

目標が崩れましたわw

レベルとクラスレベルが結構なめてましたが

効果があるということですね。

さてマテクエでもして今日もでてみるかww
category
ゲーム

休止します。

今週も武神継続してしまいましたが、

突然ですが、僕、元気です。は休止します。

このまま引退するかもしれませんし、1~2ヶ月で戻るかも

しれませんが・・・カペラの皆さんすいません(泣)

ギルドも結構閑散としていますし、ネストでもして

みようかなと・・・
category
ゲーム

帰宅

今、やっと自宅に帰還しました。w

なんとなく武神落ちを予感しながらカバルにinしましたが、

継続してました。まだサブやらないで、武神やっとけとww

今週もカペラ負けたようですね・・それは残念ですが、

仕方ないですね、FBの数もそうですが、後衛の攻撃力にも

多少の差を感じます。個人的な見方で、反感買いそうですが 各職10点配分で

前衛職: WA カペラ6点>プロキ4点  BL カペラ7点>プロキ3点  FS カペラ2点<プロキ8点

中間職: FB カペラ2点<プロキ8点  

後衛職: FA カペラ4点<プロキ6点  WI カペラ3点<プロキ7点

うちのギルドのクラウド休止、柊 弥弘 の最近の戦争参加率からいくと

もうWAもプロキのほうが↑なのかもしれませんね。

前衛職:カペラ15点:プロキ15点

中間職:カペラ2点:プロキ8点

後衛職:カペラ7点:13点

前衛は、なんとか五分五分だと思いますが、中間、後衛での差は

自分の体感で書いていながら、相当な差が出てしまいました。

中間職(FB)に止められて、後衛職にこれだけの差があると

戦争戦争の各職の参加配分もあるでしょうが、中々勝てないかなと

思います。

おそらく、本戦ではこんな感じなのかなと、その他戦争では

この限りではないでしょうが・・

FSを除く、前衛ではカペラの方が若干強く、そのアドバンテージで、

前衛に後衛の排除最優先を徹底させ、後衛の差を埋めれればと思います。


ということでw 22時戦争は 

今週はカペラ前衛のみなさん、前衛のマルコ、サウス筆頭の

プロキ前衛陣はとにかく無視で後衛全力でたたいてみませんか?www

category
ゲーム

経ケ岬支援終了

開庁記念支援終了しました。

結構人も多く、疲れましたw

今日、カバル本戦ですね、僕が居ないんで

カペラ楽勝でしょうww 明日帰宅して

勝利ボーナスついている事を期待してます。

ミスチルが引退しクラウドが休止、ジニア参加者が

少ない戦争は、ジニア嫌いのカペラ民の

望んだ戦争でしょうし、存分に頑張ってくださいね

僕も今週武神落ちしたらしばらく元気君休止します。

武神継続できるスコアではないですが継続なら

落ちるまでは頑張ります。

あくまで元気休止ですからサブはしますww

では~
category
未分類

京都にて

今、京都に来ています。

まぁ仕事で来ている訳ですが、経ケ岬基地の

開庁記念の支援で来ているわけですが、

広報活動も自衛隊の任務の一つであり

重要な任務ですw

今話題のパトリオットのPAC3、F15の機動飛行等

ありますんで、近くに住んでる人は

遊びにきてねw

と言うわけでカバル土日戦争いけません

あ~また武神落ちだ・・・来週頑張りますw
category
日常

2Sミスオブ+7

最近貧乏なんで売りに出してるんですが・・

売れませんねww現在4.2Gで出してますが

今日午後から一時間だけ3.5Gで出そうと思います。

欲しい人は要チェックww

どうしても欲しい人は、このブログに

管理者にだけのレスでも良いので一番最初にレスくれた

方に売ります。w

まぁ帰宅するまえに4.2Gで売れてたら

すいませんww

category
ゲーム

よっし

隔離で叩かれたい、どMな僕、元気です。

白夜ネタじゃなく、戦争ネタでもなく

最強WAネタに噛み付いてくるとは・・

思わずコーヒー吹きそうになりましたw

隔離が進まない鯖なんて、面白くもなんともないし

逆に終わった感アリアリだったんで

思う存分叩いていいよww

有る事無い事なんでも叩いてもらって結構ですが

最強WAネタに噛み付いたんなら、いつでも

16にWAできなさいよw

対戦お待ちしてますw
category
ゲーム

16chにて

最近、風邪気味で元気の無い僕、元気です。

昨日、2週間ぶりに武神になったと言うことで

16chにて武神Lチャでカペラの皆さんに

PVしてみませんか?と呼び掛けてみましたw

思ったより沢山の方が来てくれて久しぶりに

16chが賑わった感じがしました。

プロキは白夜を中心としたメンバーでした

相変わらず、憎たらしいですけど強かったですねw

カペラの皆さんに一言、PVなんて自分が

弱くても関係無く楽しめますし、気軽に

16chに遊びに来てくださいねw

僕も自称最強WA?と思いながらやってますが

ポコポコ負けますし、自分の装備変えて

試してみたい時は是非16へ・・・

たまに誰も居ない時もありますが、僕にWISいただければ

すぐLチャします。ww

では、また~ww
category
ゲーム
