動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記2010年05月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

やられちまった

本戦負けましたね・・

仕方ないって気もしますが、ストレス溜まります

FBの数に差があり、かつプロキ後衛の

動き方もうまく、勝てそうで勝てない所が

イライラしますねw

あっ2Sミスオブ+7まだまだ買手募集中です。

4.8Gで良ければですけどw

物換算も可です。欲しい物及び換算値段は

RW=1.4G バトリン+10=1.1G 戦ブレ+6=400m

ペイン+6=2.3G位でしょうかw

宜しくお願いしますw
category
ゲーム

う~ん

装備が良くても、PSが残念すぎると言われる

僕、元気です。w

名前は出しませんが、僕の出来の悪い息子のような

知り合いが引退しました。装備戻ってきて

嬉しいような悲しいような・・

まぁ引退できるなら、早めに引退したほうが

リアルのために絶対良いですから止めません

充実した生活を送ってください。それが僕の願いです。

間違っても帰ってくるなよwって言ってやるのが

優しさだと思ってます。

と言うことで2Sミスオブ+7が余ってきました。

お安くしますんで誰か買ってください。

相談承ります。w
category
ゲーム

A級戦犯?!

はい、カペラのA級戦犯の僕、元気です。

ちょっと試してみたくて戦争で始めっから最後まで

Sラインに常駐してみました。

350

負けてもいいからスコア取る気で常駐すれば、このくらい行くんですねw

まぁ毎回やるとマジでA級戦犯って呼ばれそうですが。。

Sラインの食い止め、OFの防衛も、まぁ仕事って言えば仕事ですし

今週は、守護者を楽しんで遊ぼうかな^^;






お前のせいで負けた!!とか言わないでねww
category
ゲーム

なんで?!

FB育てるつもりが、何故かレベル138WAを

育ててる、僕、元気です。w

なんでやねん!wwって思いますが、FB装備が

武器しかないねん!wというわけで、FBミスリル

募集中ですwまぁ今貧乏なんで、無理して

買い揃える気はないですけど・

category
ゲーム

FB再始動

本戦負けましたね。・・

何と言うか、あそこまで差がある負け方すると

何をどうしたからと言うわけじゃなく職構成及び

前衛、後衛の動き方に差を感じる。

カペラはFB、FS少なめ、WA多め全体的に偏った

前衛構成、前衛はFBには悩まされますが

プロキに負けている気はしません、しかし

プロキの後衛の立ち位置の良さには脱帽しますね

最近、拠点出口等で前衛とワンスペース空けて

3~4キャラ後衛が並んで出口に向かって

攻撃している光景を良く見ます。

僕は防御高い方だと思いますが、あっというまに蒸発

させられます・・

と言うことでWAは優秀なのが多いので、

今日からメインWAは戦争7回出して、その他戦争は

FBで参加しようかと思ってます。

160FBは微妙ですが、デバフ主体なら

160でも充分働ける気がします。

あっ・・・・FBプロキだった気が・

まぁ頑張りますw

category
ゲーム

8chCA上エクキター!

上エク出ました。!!しかも8chCA。。まぁこれも運命なんでしょうかw

相手は、お決まりの白夜PT、こちらは、絶対領域、ジニア連合軍

相変わらず、高火力PTなので次々とコアをゲットし最後のプルマへ!

さくさくとプルマが削れていき、最後中々、みなさんトドメを刺さず

スペース連打待機!! 白夜のRi○さんがSSを撃ってプルマのタゲが

Ri○さんに流れた瞬間、プルマ御臨終w タゲがRi○さんに流れたおかげで

ミスチルの上に上エクゲットが。ww

上エク


こっれはヒドイ。。相手涙目ですね。サーセンまた行きます。

category
ゲーム

調子に乗ってるらしいです。www

最近調子にのってるみたいです。ww

なんというか、戦争火力仕様で2~3回でてみたんですが

あっという間に蒸発して守護者なのに逃げる暇さえありませんねw

やはり、戦争に限りWAは防御系のほうがいい気がします。

防御防御といっても与ダメ1M超えますし、被ダメは1.5~2m

は稼げますから、防御仕様が良いです。 あくまで僕はですが・・w

サブマスに隔離の記事について、反応するなと言われているんですが

調子に乗ってるんじゃなくて、これが素です。

スカイプしてる人は良くしってると思いますが。

むっちゃ口悪いです。www

基本、ギルド単位で好き嫌いはありませんが、嫌いなキャラ(人)は一杯います。

まぁ僕が嫌いな人数より、僕を嫌いな人数の方が圧倒的に多い気がしますがww

最近はあまり、16chには行きませんが、僕を嫌いな人は僕を凹ませてください。

近接職にはそうそう負けませんがね。ww

後衛職には勝率良くないのでPS無しWAといつも自分で言ってますが。

負け越す後衛職は数える程ですよ。 

さて、16chでもいってきます。w
category
ゲーム

大失態w

やってしまいました。事件が起こったのは 昨日20時

CA・・仲間と8chいこか~って乗りで8CAに

8CAは、ジニアと因縁の白夜独占ch・・

最近は仲間も強く、8chの方がコアの収拾も良いので

メンバ揃えば行く感じ。僕が行く時は、

僕、kuneさん、しまりすさん、マルコさん、ミスチル、

まぴゅさん、ウドちゃん、柊 弥弘の中の7人ですね

事件はCA後起こりました。なんとボーっとしてた

僕は自分のPTと勘違いして白夜PTの真ん中で

コアを巻いてしまいました。スカイプが騒がしく

何が起こっているのか、はっ?ヤバイ!

これは嫌がらせにしか見えない!!必死に弁明しましたが

時すでに遅く・・コアを50位強奪していた事もあり

バツが悪い(泣)しまりす、kunekuneさんPチャでw連発

もう散々でしたw

あくまでもわざとではありません。

許してね。
category
ゲーム

言いたい放題

前の記事でも書いた通り、最近カバルに面白い事も

無く、ギルドでも、その他でもあまり激しい言動は

控えてきましたが、ブログの中で位言いたい放題書いても

良いのかなって思ってます。

次回からはバシバシ書きますんで宜しくw
category
ゲーム

ギルメン紹介その3

誰にしようか悩みましたが、ジニアWA3バカの一角

ウドちゃんこと、僕、ウドだお。君にします。

とにかく、良く言えば素直、悪く言えばKYな、

何色にでも染まりそうなタイプ。

空気を読まない爆弾発言でスカイプを盛り上げてます。

高火力、高防御タイプで、いつ武神になっても

可笑しくないキャラですが、サブばっかやって

メインでは戦争あまり来てませんw

僕にとっては、てのかかる息子くらいの感覚ですが

憎めないのが彼の良い所です。同じようなタイプでも

ミスチルは憎たらしいですけどねw

category
ゲーム

武神落ちw

今週見事に武神落ちした、僕、元気です。

16chも最近は終わった感が漂いゲーム事態も

楽しみと言えば戦争だけ・・プロキで白夜のWA

盟友Southと交わした約束も未だに実現できず・・

約束の為にも、来週は武神復帰して待つ事にします。

まぁ、今週は気楽に守護者を楽しみたいですね

とは言うものの、戦争での僕に対する攻撃の集中度は

涙目ものです・・プロキの皆さん今週の武神は

Tradescantさんですよ!僕は狙わないでねw

category
ゲーム

反省だけなら猿でも出来る;;

 今日ギルメンの依頼で上エク3個製造してみました。

なんと見事に。。3連敗。。まぁ当然といえば当然の結果なのですが

出来る気がしていただけに。。。猛省してます。

3個つくれば1個できるかもとか。。。考えが甘かったっす。><

最近依頼で製造受けて無かっただけに、ショック倍増。。

次は成功してみせます!!・・・オイオイ反省しろよ。。><

失敗したギルメンに一言。 すいません;;
category
ゲーム

ギルメン紹介その2

ネタが無い時のギルメン紹介のコーナーです。

今回は、そじろ君を紹介します。

まぁただのアニヲタおっさんなんですが・・

ジニアのムードメーカー兼頼れない兄貴的な存在です。

たぶん装備的には、強いはずなんですが、

天性のPSと、めんどくさがりで力が出し切れてないです。

ジニアでは、僕とそじろ君がPSワースト1、2ですねw

しかし彼の良い所は、どんな悪い状況でも

常に前向きな姿勢と悪びれない態度ですね

僕も見習いたいものですw

category
ゲーム

上エク製造近況

最近また上エクつくってます。

っていっても10回挑戦で2/10の結果です。

最近では何十回も製造する余裕も無く、正確な

製造率を推し量る回数をこなす事は出来ませんが

個人的には15%程度の製造確率ですね。

あと今週は武神落ちする予定だったのですが

継続になりました。プロキのみなさん一週間

宜しくお願いします。狙わないでねw

CAは最近よく8ch行くんですが、

ギルド単位でいくわけじゃなく野良PTで

行ってます。ある程度火力揃えば6chより

効率が良いと思うんで、6ch常駐メンバも

火力揃えて8でも7でも行ってCAの平均化をはかって

はどうでしょうか?まぁ常駐メンバのマークには

あうでしょうが、逆にやっつける気持ちでいくと

燃えますねw

カペラみなさん今週も頑張りましょうw
category
ゲーム

ギルメン紹介

ギルドの紹介も終わったと言うことで

濃い~ギルメンはさておいて、隠れたw

ジニア迷プレーヤーを紹介しようと思います。

第一回は 柊 弥弘さんです。パチパチパチ

あくまで個人的なキャラ観なのでご了承をw

一言で言うと、永遠の準廃プレーヤー

火力、PSは高レベル、防御甘め

性格は優しく、ジニアのプリンス的存在なのに、

ギルメンからはネカマ扱いを受けてますw

何事にも真面目です。僕がジニアの中で

一番頼りにしてるキャラです。

僕は、今週の戦争は拠点防衛する予定なので

来週は彼がカペラの武神になると信じてます。

日曜日の夜が楽しみです

category
ゲーム

ジニアというギルド

たまには、ギルドの紹介でもしてみようかな。

勘違いされやすいですが、ジニア自体は

交戦的なギルドではなく、なんというか

仲良しギルド的なギルドで、過半数のキャラは

飛び抜けて強いわけでもなく、毎日スカイプで

馬鹿話をしながら、適当にMMOライフを

楽しんでいます。

ダンジョン好きなまぴゅ氏、なんでも揉め事を

作るミスチル氏、製造職人の猫熊氏、sinobi氏、まびゅ氏

など常時24時間だれかインしている感じの

ギルドです。戦争でも多いときは、ギルドで2PT

できる位です。

年齢層も下は10代から上は30代まで幅広いので

スカイプでは話題的にカオスな所もありますw

まぁこんな感じですけど、これからも宜しくお願いします。
category
ゲーム

美味しいの?美味しくないの?www

昨日同様、CAに行ってまいりました。

今回はギルドメンバー+1で行くつもりで

6chで行こうと思ってたのですが。。・。

なんと、∑(゚Д゚;)エーッ 8chがら空きで美味しくCA行かせていただきましたwww

7ch、8chは、常駐メンバーがいるようですが、

それは、先入観だけであって、もしかしたらがら空きなのかもしれませんねw

先入観だけで6chCAで美味しくないより、みなさんもたまには別chのCAで

美味しくコアを頂いてみては、いかがでしょうか?(^Д^)

category
ゲーム

久しぶりの更新ですが何か?

ひさびさに、更新します。

まぁ色々この更新しない間にありまして。。

なんとなく、武神2週目にはいりました。

武神として、後衛の為に盾となって、頑張っていこうと思います。

そういえば、プロキのWA武神も変わってましたね。

あまり16でお手合わせした事の無い名前の人でしたが

武神取られるくらいの方なので、さぞ強いことと思います。

暇があったら、16でPVでもしてみたいものですねw

まぁ負ける気も無いんですけどねww

お待ちしております。ww


追記


といってる間に、プロキWA武神の灰猫さんとCAご一緒しました。

話したこともなかったのですが、感じの良いひとでしたね。

WA自体、16にすくないので、暇があったら相手してくださいね。

寄せ集めのパンダ集団でしたが、中々のメンバー

灰○、ku○e○u○e、ザー○、☆れ○☆、ミス○ル、し○りす、と僕(さん付省略)

8chのCA常駐メンバー真っ青ですねww・・・・あ、間違いました、真っ赤でしたww

サーセン!また行きます!!

category
ゲーム
