動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記2010年04月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

守護者

守護者に久々に復帰しました。

我がカペラにはkunekuneさんがいるので

当分守護者は安泰ですw武神の硬さに未練はありますが

戦争楽しむなら守護者が一番ですね

と言いながら、週7~9回しか戦争出れてないです(-_-;)

セレイドさんがカペラに来たみたいですね

賛否両論あるでしょうが、強いFBがいることは

プラスになるんで良い事だと思います。

まぁ戦争に限ってですがw

16PVでは不穏な雰囲気ですがww

ミスリル頭を手に入れてから、あまりPVは負けてませんが

ハニーさんには、まだまだ遠く及びませんね

目標は高い方が良いですが、これ以上は

強くなれそうに無いっすw

さて、仕事でもすっかww
category
ゲーム

仕様!?

掛かるまでエグゼが仕様みたいで・・

仕方ないですね、どうせエグゼかかるなら

守護者を取るより武神がいいのかなw

しかしカペラには屈強なWAが多く

容易では無いんです(泣)防御型の僕は、

少人数では中々スコア出ませんしw

とは言うものの、防御高くてもあっさり

やられたり・・立ち回りの難しさを感じますねw

戦争でのWAの防御の目安は1100以上あれば

相手は硬いと感じるようです。

HPの値にもよりますが、1100以上目指し

ましょうw
category
ゲーム

結構。。。

頭を変えてから強くなった気がします。

期間8エポ装備で防御1287 攻撃力1069 ダメ138 増幅53 率50

って感じです。ダメが落ちたのは気になってたんですが、増幅増えた分なのか

ダメ的には上がってる気がします。

全身ミスリル+7でセット効果で防御+6上がってますしいい感じですね。

今は守護者も無い状態で、戦争出てもこけて、蒸発してしまいますが

来週にはそこそこ使えるWAになるでしょう・・守護者の称号が欲しい

今日この頃です。 しかし。。戦争でのマテ1状態のFBの強いこと強いこと

あれには近寄りたくありませんねww

category
ゲーム

頭装備

この前、火星に守護交換に出張してついでに買ってきた

頭です。頭

守護はなくなりましたが、これのおかげで、火力も防御もさがらずにすみましたw
category
ゲーム

守護ミスリル交換終了

前々からミスリル交渉宜しくくらいに

ブログに書き込んでたのですが、やっと

交換終わりました。守護2点と意思のミスリル2点

プラスAzlの交換で、防御32ダウン

MP280アップになりました。

現在MP1550でMPルーンはLv1なので

近いうちにはイノベ、マナフリ喰らっても

鎌振れそうですw これを機会に装備構成に

変更を加えました。火力も硬さも前より上がり

ある意味、武器以外は完成した感じです。

特に今付けてるミスリル頭は絶品です。

装備ステ晒しは、近いうちに・・w

プロキの皆さん、近いうちに戦争復帰するんで

みんなで僕を叩きにきてくださいねw
category
ゲーム

マーズに。。

お買い物にサブ送ろうかと思ってます。

まぁ思ってるだけですけど。。。
category
ゲーム
