動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記2009年12月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

UPデート

何故か、カバルにインするきになれない

決定的に萎えたのは、やっぱりリネームかなぁ

たかがゲームとはいえ、名前変わると

人格まで変わると言うか、微妙な感覚

知らない名前がフレリストに増えていく・・

あ~辞め時なんだろうか(笑)

リング増加で強くはなった気がするが

それは、みんな一緒だし硬さだけが取り柄なのに

戦争でも、敵国家の攻撃が簡単に通るし、HPが、

蒸発するようだわ(泣)

やっぱり僕のように萎えた人はいるのかなぁ

しばらく、カバル休むか・・・
category
ゲーム

129↓戦争用キャラ概ね完成

129↓戦争用キャラが一応。。戦争に出れるくらいになりました。

まだ一回も戦争に出てないので、なんと名声3!!><

ミスリルのおかげで、マテもオーラもしてないですが、DEF1133

まぁそこそこ耐えられるんじゃないかと思います。

まだまだ道は遠いです。w
サブ
category
ゲーム

PV大会

PV大会に参加してきました。

WAでいくべきか、FBでいくべきか、FSか・・

考えた末。。FSで出場しました。LV160なのに。。

なんといっても、元気くんのCabal日記っすから

元気君ででるほうがいいかなと。。

大会

結果、なみいる170キャラを抑えて、3位でした。

FSは人気職ではないので、ちょっと嬉しかったです。

でも。。。FSはレベ上げしないぞ!!!(笑)
category
未分類

PV大会に・・

某WIZさんの主催するPV大会に、

WAで参加しようと思ってましたが、なんと、

称号が人生の開拓者で統一とか、僕それ無いっす(笑)

クエ嫌いで国家選択後全くやってない(笑)

絶望的ですW

どうせ出ても、一回戦敗退でしょうけどね(泣)
category
ゲーム

新規キャラ育成について

まぁ、どうでもいいことなんだが、

レベ上げが、むちゃくちゃ楽になってるきがする。

今日新規でレベ1から育てて3日目

スキルのあがりは早い、すでにカンスト、レベも70↑に。。。

えっこんなにレベ上げらくだったっけ?

案山子でのスキルの上がりが昔より半端無く早く

びっくり。。。こりゃ忙しい社会人でも、頑張れば

すぐ普通のキャラが育成できるなと感じました。

あ~世の中楽になったもんだわw
category
ゲーム

WA育成パート2

WA育成していますが、訳あって作り直してます。

164まで育てながら、また最初から育てるとか。。

結構だるいですが、いたしかたありません^^;

とりあえず、適当に時間が潰せればいいんで

何回育成しても、いいかなとも思います。

一応、129↓戦争にでも出て、戦争に慣れてから

上級に移ろうと思っているので、まだまだ、上級戦争に

出るのは遠いはなしです。

セカンドWAは、できるだけ僕だと思われないように

育てようかなと。。まぁ冗談ですが^^;
category
ゲーム
