動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記2009年10月
Entry Navigation


category
スポンサー広告

大阪オフ会

この前、大阪でオフ会をしてきました。

メンバーは、ずっき氏、アドマイヤ氏、ミスチル、僕の4人

何回か、オフ会はしたことがあったのですが、一番楽しかったかもしれません(笑)

歳が近かったからかもしれませんが(ミスチル除く)ゲームの事、仕事、私生活

色んな話をしましたが、話もノリも噛み合いがよく、盛り上がりました。

ずっき氏は、間違っても某掲示板に書かれているような人では無いですよ(笑)

立派な大人の方で、しっかりした人です。どちらかと言うと、親分肌ですかねw

アドマイヤ氏は、頼れる兄貴チックな人で、どちらかと言うとイケイケな感じですが

話の所どころに優しさが感じられる方でしたよ(笑)

最後にミスチルですか・・・

意外にカッコイイ少年ですよ・・考えが甘すぎますが、憎めない奴です。

あまりに甘いので、いつか僕が自衛隊に入隊させて鍛えますから、心配無く(笑)

以上が、僕から見た人物観ですが、また3人とは、オフ会したいですね(笑)

category
ゲーム

あ~だるい(笑)

今日は土曜日・・・通常ならまだ寝てる時間ですが、我が航空自衛隊 小松基地は、

航空祭準備で、てんやわんやしてます。 そこらじゅうからF15の爆音がして、

『俺を難聴にする気か!』って思います。 あ~~明日、蟻のように人がくるんだと

思うと、気が重くなるのと共に、しっかり来ていただいた人に楽しんで行って

貰えるように頑張らねば・・・って思います。

もしも、これ見ている人で、近県の方が居れば、是非来てくださいね!

頑張りますから(笑)
category
日常

強い?!弱い?!

某掲示板で、カス装備を自慢するなって事なんですが

基本的に僕は、PS無くてですね(笑)

正直弱いです。個人的に各コンセプトを持って

作るのですが、意思特化、上限特化、増幅・・

まぁ操作してるのが、おっさんなもんで、弱くていつも

16では、顔真っ赤です(笑)

ここをこうした方がいいとか、あったら宜しくお願いします。
category
ゲーム

装備、ペット

や~かなりこのカバルってゲームやってますが、

実際装備を並べてみると、無茶苦茶だなぁって思います。

一般製造レベル8のキャラがいたり・・でも6キャラいますが

BL156 FB160 WA161 FA142 FS160 FB129

まぁ中途半端なキャラ作りで本当に、160までしか育てられない男だと

自分でも悲しくなります。w

WAはいま育成中ですが、これは170まで上げたいなぁ。。。><

ということで、豪快にヒンシュクかうと思いますが、装備適当に公開、まだもうちょっとあるかな。。

装備1~6
7~14
ペット、ペイン
その他



category
ゲーム

PC修理中!!

ミスチルPC
ミスチルpcが届き、PC修理中です。

簡単に直ると思ったのですが、メモリーが飛んでて

もう直りません。。。

オイオイ、立替で俺がメモリー買ってきて直すのかww

しかも、ミスチル父まじで頑張ったんでしょうね。

かなり高いPCですね、これ。。。。

しかも重さが20kくらいあって持ち運びすら困難><

まぁおいおい直します。;;
category
日常

PC修理!?

最近、ミスチルのPCがカバルできなくて、スカイプしてても

かなりのローテンションww

何日たってもログインできない状況なので、俺が直すはめになりました。

明日あたり届くと思いますが、どうせたいしたことのない故障だと思います。

ということで、ミスチルさんは日曜あたりから復帰できると思います。

category
日常

ミスリル製造

今日は、懲りもせず、ミスリル製造を20連発でやりました。

なんとまったくS増幅埋めにあたらず、泣きましたww

ぜんぜん出来ないもんですねもう作りませんww

しかし、WAも結構装備揃ってきました。

まぁPSがないのでPVは弱いですが、このWAダンジョンのお供で

いいかなと思ってますww

どっかの板に晒されそうだけど装備はこんな感じ くそ。。ミスリルできろよww
大刀
手
頭1
category
未分類

上限キターーー

ペット埋めなおしていたらなんと!
上限4つ入っちゃいました。
なかなか4つ同じOPがはいらないので
マジうれしかったです。ww
category
ゲーム

適当に始めてみる。w

まぁ、薦められたわけでもなく、ただ、テスト的に始めてみようかと
思っております。
最近のカバルは、僕的にダメっすね。
もう煮詰まってしまってます。
でも、貧乏公務員の暇つぶしに付き合ってください。ww
category
ゲーム
