動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記日常
Entry Navigation


category
スポンサー広告

京都にて

今、京都に来ています。

まぁ仕事で来ている訳ですが、経ケ岬基地の

開庁記念の支援で来ているわけですが、

広報活動も自衛隊の任務の一つであり

重要な任務ですw

今話題のパトリオットのPAC3、F15の機動飛行等

ありますんで、近くに住んでる人は

遊びにきてねw

と言うわけでカバル土日戦争いけません

あ~また武神落ちだ・・・来週頑張りますw
category
日常

たまにはw

たまには、ゲームの話は忘れて仕事の話でも

しましょうかw ご存知の通り僕は自衛官っす。

日々国防の任務についています。

任務といっても、簡単に言うと、機材の保守管理及び

個人訓練になります。まぁ僕は整備なんで

保守管理ですがパイロットなどは機材を使っての

訓練になるわけです。営利企業では無いので

気は楽です。年間休日は大体ですが134日前後+祝日

年収は40歳で・・まぁ僕で600万位です。

入隊の仕方も色々ありパイロットになるための

航空学生だったり、空曹になるための

空曹補学生だったり、防大にはいったり・・

若い時は体力的に苦しいかもしれませんがww

さぁあなたも、自衛隊に入ってみませんか?w

ちなみに充分カバルくらいならする時間は

あります(笑)し、こんな僕でも嫁、子供×3で

家も建てられる位なんで、みなさん安心して

自衛隊に入隊しましょうw

はい、自衛隊の広報でしたチャンチャン(笑)
category
日常

新年会

今日は、新年会で酔っ払ってなんにも出来ません><

PVしようにも目が回って、手がつかない状態ですww

明日からまた頑張ります。。。。。スンマセン;;
category
日常

睡眠ング

みなさんは、毎日何時間寝ますか?

僕は4時間半寝てます。毎日自衛隊に行きながら

子守しながら、ゲーム→睡眠が平日の日課です。

週末はスノボ、ショッピング等の合間にカバルしてます。

最近は、10歳の長女にボードをスパルタ教育で

教えています。(笑)

航空自衛隊にも色々な勤務形態があり、僕は常日勤です。

朝7時前には出勤し、17時半には家に戻る感じです。

残業はなく、毎日同じリズムで過ごしています。

これがシフト勤務だと、なんと月の半分以上休みだったり

します。若い頃はシフト勤務の部隊だったので、

月間17~20日程が休みでした(笑)

そのかわり、出勤日は全部24時間勤務でしたが(泣)

その20歳前後から一日4時間程度しか寝ない

生活が習慣になり、今に至ってます。

長く寝る習慣を付けたい今日この頃ですWW
category
日常

見にくい!!??

ブログが見にくい!!!??
と、不評だったんで変えてみました(笑)
category
日常
