動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記ゲーム
Entry Navigation


category
スポンサー広告

休止中w

カバル休止して、もう2ヶ月近くたつ僕元気です。w

今は、国家資格取得する為に毎日勉強三昧です。

たまにカバル、ドラネスもしますが、インして放置ですね

皆さん元気でしょうか?w

なんとなく計算してみたんですが

なんとMMO始めてからPC前に居た時間、なんと・・・

約一万時間ww8年くらいで、一万時間とか・・

一日の1/3以上居た計算になります。w

ありえませんね(笑)

これくらい時間あるなら、資格何個も取れるはずww

なんて思って勉強始めましたw

思ったより一日長いもんですよw

レベルキャップ外れる位に資格とれてれば復帰しますw

ではその日まで・・・
category
ゲーム

マーズ上陸

さて。。。どこから話していいものやら。。。

結論だけ言うと、ゆーなさんにおおよそですがw9勝65敗くらい

その他のWAさんには負け無しでしたが、最強FSらしき人と概ね

五分五分・・・とにかくマーズは硬いキャラが多いですね
16

かなり人が集まりましたww

最強FSさんと、ゆーなさん以外には負けませんでしたが

負けるというのは、案外楽しいですねw 

称号差と装備が一式しかないので、バリエーションがきかず

徐々にこっちに装備もってこないとなぁって思いました。

体感ですが、ゆーなさんの防御は称号によるダメ抵抗もあるでしょうが

1200~1230くらい、ATKは1080くらいかなぁ。。増幅より

ダメが多めの率高め・・操作も上手でしたね。。。あくで体感ですwww

装備全部Jからもってきてもおそらく1/3~1/5くらいしか勝てないきがしました。

称号追いついて、武器が80の14グレソくらいになれば、そこそこいい勝負できるのかもw

それと、称号無しで戦争でてみました、結果は1位スコア241でした。

マーズの皆さん、ちょくちょく戦争いくので、またよろしくお願いします。w

では今日はこのへんで^^;
category
ゲーム

マーズに降り立つw

今さっき、マーズの地に降り立ちましたw
マーズ

さて。。。PVルールとか全然違うんだろうなw

何時くらいから人いるんだろう。。まぁ

気長に頑張りますわw
category
ゲーム

マーズ奮戦記(予告)

カペラ今週、本戦勝ちましたね。

おめでとうございますw休止宣言の僕も、

武神の責務を果たすべく、本戦参加しました。

先週7回戦争出てないんで今週からは数字の平WAですw

何やら、マーズのWAの方が、面白い事をやってるそうなので

WAのJ鯖代表でマーズのWAを挑戦しに行って

こようかなと、思ってます。

代表とか書くと過剰反応されそうですがねw

Jには僕より強いWAは一杯いますが、許してねw

category
ゲーム

プロキにて

サブ150のWAでプロキ側で戦争出てみましたw

150マテクエさえしてない状態での参加だったんですが

HPが蒸発するのが早い早いw元気君装備で防御100

Atk100程度低い状態でした・・与ダメ470Kって・・

全くダメが通りませんw被ダメは1.17mとまずまず

の数字・・うーんエグゼがガンガンかかる数字WA

の状態じゃつらすぎるわw150マテクエして、守護者で

おそらくスコア200~230くらいかなぁ

って所ですねwプロキはWAスコア2100で

武神になれないらしいので、150で武神になる

目標が崩れましたわw

レベルとクラスレベルが結構なめてましたが

効果があるということですね。

さてマテクエでもして今日もでてみるかww
category
ゲーム
